2016年1月19日火曜日

H&Mマタニティ

H&Mマタニティ

H&Mにマタニティがあったのか・・・!
マタニティウェアで検索してから知り、次の日ヒルナンデスでも紹介されてた。
取り扱い店舗は限られているようで、関東の方と名古屋、岐阜、大阪の心斎橋、神戸らへんみたいです。
早速行ってみました!!

どのコーナーにあるか

店員さんに聞いてみると、「マタニティ服は、キッズコーナーにあります」とのこと。
写真はないですが、売り場面積は全体に比べると小さい感じでした。
扱っている服も、種類が豊富!という感じではないですが、
お腹の部分がゆったりしていたりと、マタニティならではの服(^^♪
それが、H&M価格で手に入るのですから、うれしいです!

ちなみに、マタニティ服には"MAMA"とタグが付いています。


買ったもの

今回買ったものを紹介します!
セール品のみ購入。

まずは、パンツとTシャツ。


なんと、Tシャツは2490円⇒300円!!(笑)激安!!
200円のTシャツもありました。
お腹部分がふわっとしてます。ポッコリお腹が隠れます。

記念写真。一瞬、目を疑った。値札を二度見。


パンツは、3990円⇒2000円!
ほぼ半額ー。
ウエスト部分がゴム?素材になっていて、お腹が大きくても履けます!


次、ワンピース。


グレーのシンプルなワンピースです。
2990円⇒1500円。
これもお腹部分に余裕があり、前が少し長くなっています。

追記

またまた、H&Mに行ってきました。
今回はふらっと商品チェック…と思っていたのですが、
これまた激安商品発見。
2枚セットの授乳用ブラです。2490円が300円に…。
え?!ホント?!!笑
相変わらず目を疑ってしまうH&Mのセール品です。





まだ、着てないので付け心地は分かりませんが、一枚150円なら失敗しても。
とおもって買いましたー。

感想

いや、めっちゃ良かったです(笑)
こんなに安い値段で、マタニティウェアって手に入るのー!!!素敵。
が、第一の感想。

セール品は、サイズが無いことが多いです。
小さいのと大きいのが残ってますw
少し大きめに作られている服もあり、私はワンサイズ小さいものも入りました。
あきらめず、試着を~(^^♪

また、マタニティウェアは、シンプルなものが多かったです。
派手な柄というより、無地かストライプかドットといった感じです。
色は黒、白、グレーが多かったような。
ジーンズなどもありました。

ベビー服も安くで可愛いのがあったので、また行ってみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿