2014年12月7日日曜日

ほぼ日手帳カバー!手作りしました

作りました

2015年用手帳カバー!
ほぼ日手帳avec(アベック)を入れるためのものです。


あけます・・・。


ジャン!!


どちらとも入ります。
一緒に持ち歩くなら、何のためにavecを買ったのか分からないけれど。
2冊のノートを収容できるカバーノート「システミック」風な使い方をしようと思ってます。
システミックは仕事で使っていますが、便利です~♪
片側はほぼ日手帳、片側はノートといった使い方をする予定です。


ポケットもつけました。(斜めになったけど・・・)


ちょっと寂しいからリボンも作ってみました。
ゴムバンド・・・?!


作り方

avecのサイズを測ったり、縫い代を考えたりと、
いろいろ準備したり、作製過程も写真に収めているので、後日まとめて公開したいと思います!
(誰が必要なんだ・・・という感じですが。来年の自分のためにも?!)


0 件のコメント:

コメントを投稿