2014年2月15日土曜日

TWINBIRDホームベーカリー買いました

Amazonで買ってよかったもの

で、ネットサーフィンしていたら、ホームベーカリーが出てきました。
前から欲しいと思っていたホームベーカリー。
ちょっと高くて手が出せなかったんですが、いつの間にか5000円台で・・・!!
型番は、【PY-E631W】です。


特徴

PY-E631Wの特徴です。
  • 米粉パンが焼ける
  • 残った冷ご飯でパンが焼ける
  • もちができる
  • もちろん基本である機能の記事作りなどもできる
これで安いのならば、買いでしょう、ということで買ってみた!
ABCクッキングのレシピ本もついていきました。

パンを焼いてみた

まずは、ほったらかしで出来る食パンから、ミニパン、ご飯パンなど焼いてみました。
普通に美味しかったです。
材料入れてほったらかしにしておけばパンや生地が出来てるのでいいです!


これからも、いろんなパンを焼いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿