2014年2月6日木曜日

Blogger-ブログデザイン-

Bloggerのカスタマイズ

久々に、Bloggerのカスタマイズしました。
見た目が新しくなった「comaty」で、気分もちょっと上がります(笑)

私がBloggerを初めて、カスタマイズしたところや、その方法、参考にしたページを紹介したいと思います。
(今はとりあえず、目次案。コンテンツを作っていくのは、追々・・・)

Bloggerのいいところは、広告がないので可愛くできそうですよね♪
かわいいカスタマイズ、これからどんどん紹介していきたいと思います。
頑張ります!!

目次

Bloggerをはじめて何からカスタマイズすればいいの~?!という私みたいな方に参考になるように、順番に並べています。
チュートリアル的な感じで見てもらえると嬉しいです。

※今は目次案だけです、ごめんなさい!※

  • タイトル画像を変更する
  • 色の選び方
  • 背景を変更する
  • 文字色を変更する
  • 見出しをカスタマイズ
  • Twitterのつぶやきを表示する

0 件のコメント:

コメントを投稿