2014年2月1日土曜日

可愛いディズニーの席札

届きました

ACUBEさんで、頼みました。
ディズニーの席札と、マリエEという席次表です。
どちらも白基調で、とても上品&可愛い~♪
2つの相性もいい気がします。
詳しくは下のアドレスで♪


席札のミッキー・ミニーのプリムは金色でピカっと光って上品。
高級感があります。12名セットなので、ひとつ52.5円。
式場はひとつ200円くらいでしたから、随分安いですよね。
文字入れは自分でやらないといけないですけどね^^;


席次表のマリエEの方は、紙自体に凹凸があり、手が込んでいる感じです。
こちらも上品でいいです。純白~!という感じです。


オススメのお店 ACUBE

今回、いくつかの会社でサンプル申し込みましたが、一番丁寧な対応で、商品自体も可愛かったACUBEさんで購入しました。

無料サンプルを頼むと、500円クーポンも付いてくるので、無料サンプル申し込み→購入の流れが良いと思います!

梱包も丁寧で、傷つくことなく届きましたし、ひょんなことで問い合わせしたのですが、電話対応も感じの良い女性が出てくださって、安心しました。

頼んだ理由

結婚式場で招待状は頼んだのですが、席札・席次表の見積もりを見ると高い・・・。
確か、合計8万とかでした。

自分で文字を印刷するのは手間ですが、席札・席次表を選ぶ楽しみもありますし結構オススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿